スマートフォン版はこちら

駒沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「駒沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢2-2-15
電話番号 03-3424-2515
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
よつ葉内科クリニック 東京都世田谷区砧2-22-2 エクセル砧1F
亀井クリニック神経科内科診療所 東京都世田谷区三宿1-8-19
内科後藤クリニック 東京都世田谷区玉川台1-2-17
原医院 東京都世田谷区代沢3-12-17
自由が丘南口クリニック 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
徳永整形外科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
小島内科医院 東京都世田谷区祖師谷3-36-29


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒沢病院の口コミ詳細ページ上部へ